ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2014年12月




今年も残り一日となりました。 
ほやほや日記をご覧いただき、どうもありがとうございました。 

いつものイベントでお客さまとお会いできたり 
10年ぶりくらいにお会いできたお客様がいらっしゃったり 
イベント出展回数は減ってしまいましたが、みのりの多い一年でした。 

パペットハウスさんへほやほやの子たちをお預けすることができて 
新しいお客さまと出会うことができたり 
ベア以外の作家さんたちとの懇親会は楽しい時間でした。 

今年も周りの方々に私の気持をほんわかと温めていただきました。 
どうもありがとうございました。 

今年もイベントが私にとって大切な時間であることを実感できて 。。。 
慣れない日常にあふあふすることも多かった今年 
京都出展できるように来年はペースを作りながら過ごせたら。。。と思います。 

皆さまにより良い新年が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。 
よいお年をお迎え下さい。 
どうもありがとうございました。 





久しぶりのブログです。 
投稿したブログを間違えて消してしまうハプニング。 

今年は良いことも悪いことも 
思いがけないことが起こることが多かった一年。 

今年も最後の最後で思いがけないことが起こり 
これからの心の準備ができた出来事でした(笑) 

やっとこさで落ち着いた今日、大掃除は適当に 
無事に新しい年を迎えられるように過ごしたいと思います。 




お久しぶりです。 

気がつけば。。。もう12月。。。今年もわずかですね。 

今年もフレンズ展へ参加させて頂いています♪ 
テーマはカレンダー。。。ワタシは来年の干支の羊を作りました。 
是非ご覧いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 


 「第17回 Noely Bear & Frieds 作品展」 

**テーマ 「カレンダー」 
12ヶ月、365日、あの日、あの年、過去未来。 

**巡回予定  
愛知県長久手市 文化の家    2014年12月 4日(木)~7日(日) 
ハウステンボス テディベアキングダム  2014年12月中旬~2015年3月末 
飛騨高山テディベアエコビレッジ    2015年 4月~9月末 
那須テディベアミュージアム      2015年10月~2016年4月 


モン・スイユさまより猫のぬいぐるみが発売されます。 


machi-nekoまちねこの白猫のジュールと黒猫のソワールです♪ 

コチラからご覧頂けます♪→ 

店頭ではポップも立てて頂いている所もあるので是非ご覧いただけたら嬉しいです♪ 
どうぞよろしくお願いいたします♪ 
  
引き続き♪うさぎのレクチェさんも販売中です♪ 
こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪ 

↑このページのトップヘ