ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2015年01月




今日は寒い一日でした。 

去年のクリスマスにいただいた可愛い本を最近よく開きます♪ 

写真を見ながら文章を読んでいると 
ホッコリした気持ちになります。本当に可愛い♪ 

 

シロクマと犬の友情の物語♪ 
写真:丹葉 暁弥  物語:ひすいこうたろう 

明日は雪になりそうですね。。。さぁ温かいかぼちゃスープにしましょ♪ 





今年も12日が過ぎました。 
ぼっ~としてたら、あっという間ですね(笑) 
でも、こんな時間も大切にしながら、今年は過ごしたいと思います♪ 

今年の年賀状も去年と同じ家の近くにあるお花屋さんで写真を撮らせて頂きました。 
去年は朝早かったので開店前に入り口で。。。こっそりと(笑) 
今年はお店の方に声を掛けてお店の中で写真を撮らせて頂きました♪ 
  
カメラ力の無い私なので、白いお顔の羊さんは色が飛んでしまって 
なかなか難しい撮影でしたが、たくさん撮影して使えたのは5枚くらい。。。 
数を撮れば何とか。。。です。 

 
3月の恵比寿には羊さんを連れて。。。 
でも、その前にパペットハウスさんへも連れて行きたいなと思いながら 
今日からチクチク始めます。 

↑このページのトップヘ