ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2015年02月




にゃんにゃんにゃんの2月22日 ブログを始めて10年が経ちました。 

あっという間の10年ですが 
振り返ると、いろいろなコトがありました。 

最近は更新もまばらですが。。。 
これからもお付き合い下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。 

確定申告を終えて今はチクチクとマイペースではありますが 
恵比寿に向けて製作中です。 

また恵比寿でお会いできたら嬉しいです♪ 

 
可愛い!どちらから頂こうかしら?! 



ジャパンテディベアフェスティバル2015in 東京 

今年も恵比寿へ出展させていただきます♪ 
お時間ございましたら、是非遊びに来てください。お待ちしています。 

日時 3月21日(土) 11:00~17:00(入場は16:00まで) 
     22日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで) 

場所 恵比寿ガーデンプレイス内ザ ガーデンホール 
   テーブル番号61番です。よろしくお願いします。 

やらなくてはいけないことが目白押し。。。 
一度にたくさんのことは出来ませんから。。。一つづづ終わらせていくしかありません。 

 
ちょっと心が温かくなる。。。さらりとしていて素敵です。 
それにしても美味しそうなお弁当です♪ 
3月にNHKでドラマになって放送されるみたいですね。ちょっと楽しみです。 

↑このページのトップヘ