ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2015年03月




浅草へ行ってきました。 

連日の用事のお出掛けで2週間出ずっぱり!! 

いつも地元活動ばかりなのでリフレッシュ(笑) 

数年前まで地元活動でリフレッシュだったのになぁ。。。変われば変われるものですね! 

吾妻橋からみたスカイツリーは青い空に飛行機雲♪そして昼の月がみえました。 

昼の月は、切り損ねたダイコンみたい♪とても好き♪ 

そして私はまた一年頑張る力をいただいて帰ってきたのでした。 

 




飯田橋のパペットハウスさんへ行ってきました。 

パペットさん3体をお預けしてまいりました。 

ヒツジの赤頭巾ちゃんとネコの赤頭巾ちゃんのパペットさんです。 

今回よりお洋服が変わってます。チェック×チェックのお洋服です。 

そして、ブルーアイのネコの男の子パペットさんです。 

どうぞよろしくお願いします。 

パペットハウスさん→ 


帰り道、いつも行列のお店が行列だけど短めの列だったので並んでみました。 

 
神楽坂の不二家さんでしか販売されていないぺこちゃん焼き♪ 
昔、似てるって言われたことがある私。。。似てる?! 




恵比寿フェスティバル無事に終えることができました。 
とても楽しい2日間でした。 搬入日を入れると3日間♪楽しかったです。 

ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、ほやほやの子をお迎え下さった皆さま 
どうもありがとうございました。 

たくさんの方々とお会いしてお話できたことは 
本当に楽しくて嬉しい時間でした。 

たくさんの方々に支えていただいていることを実感して 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪ 

 
どうもありがとうございました! 
次はヤグラのディスプレイでお会いできるように頑張ります♪ 



本日、搬入してまいりました。 

予定が詰まってしまってブラブラする時間がありませんでしたが 
搬入前に恵比寿アトレの中を少しだけブラブラ(笑)それでも気分転換になりました! 

ヤグラが無いので、目印がなくなってしまいましたが 
いつもの場所で出展しておりますので、是非遊びに気で下さいませ♪ 
お待ちしています♪ 

ジャパンテディベアフェスティバル2015in 東京 


日時 3月21日(土) 11:00~17:00(入場は16:00まで) 
     22日(日) 10:00~16:00(入場は15:00まで) 

入場料 500円(小学生以下無料) 

場所 恵比寿ガーデンプレイス内ザ ガーデンホール 
   テーブル番号61番です。よろしくお願いします。 




一足先にクロネコさんに乗って荷物が出発しました! 

今回の恵比寿では、いつものヤグラを組むディスプレィはお休みです。 
目印が無くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 

今回は初めて恵比寿に出展した初心を思い出して 
初めての通路側で場所は違いますが 
初めて出展した時の棚のディスプレイだけで出てみようと思います。 

改めて気持ちを引き締めて地味に少しずつ進化しているパペットさんたち 
そして、ほやほやの子たちに会いに来て下さい。 

そして、これからもう一人連れて行けるようにチクチク頑張ります1 

 
ひつじは男の子も連れて行きます♪ 

↑このページのトップヘ