ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2015年10月




ほやほやの作品を置いて下さっているパペットハウスさん♪ 

黒猫ちゃん、お迎えしていただけた♪ご連絡が入りました。 

黒猫ちゃん、みんなと仲良しになってくれるかな?! 
ご褒美をいただけた気持ち♪お迎えしていただいて嬉しいです。 
どうもありがとうございました。 

素敵なご縁を結んでいただけて本当に感謝です。 

他にもご縁を待っている子たちがいます。ご覧いただけたら嬉しいです。 
どうぞよろしくお願いします。 

パペットハウスさん→ 





ずいぶんとお久しぶりでした。 

またブログを再開します。 
といってもお休みのお知らせもしないで申し訳ありませんでした。 

本当にこのひと月は初めての経験ばかり。。。といっても皆が通る道です。 
家族や友達に支えてもらい頑張りました。 
だけど、やっぱり大変です。気持ちはユラユラしてしまいますが 
そうもいってられない状況にあると人は動けるものですね。 

美味しいお漬け物を京都から送っていただいたり 
お友達とお話したり、頂いたバックを使わせてもらい温かさを感じたり 
一人じゃないと思えたことが大きかったです。 

まだ色々ありますが 
自分をしっかり取り戻さないと。。。という気持ちになりました。 

コンベンションでご注文いただいた羊の赤ずきんパペットさんも 
とても遅くなってしまいましたが、やっと送り出すことが出来ました。 
可愛がっていただけると嬉しいです。 

今は11月4日から恵比寿三越さんで始まる 
ウナさんのイベントに向けてチクチクしています。 
今年も実演はお休みですが3体送らせていただく予定です。 

レクチェさんのモヘアバージョンを初めて作ったり。。。。 
白い小さい猫を作ったり。。。 
もう一つ新しい子までたどり着けるかな?! 
今まで以上にチクチク作業は幸せを感じます。この時間がとてもありがたく楽しいです。 
どうもありがとう♪ 

↑このページのトップヘ