ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2017年03月

週一の外食ランチ♡
いつも黒酢酢豚を食べてしまう
最近は言わなくても先にお店の人に言われてしまうの
お店の人に黒酢酢豚の人と言われてると思う (笑)
とても美味しいの♡
image のコピー 2

 

素敵なお店で新しい生地

水通ししても綿ですが縮みもほとんどなく国産生地の良さを実感♡

まずはカットボイルで襟無しのカシュクールブラウス♡

image のコピー 2
 

今日は仲良くさせていただいてたお友達がお引っ越し。
お仕事場が同じでここ一年半くらい仲良くなって
ランチをしたり夜飲みに行ったり楽しかった♡

地元情報を色々教えていただいたり
日常の日々の話を聞いてもらったり相談させてもらったり
今のように会えなくなることは寂しいけれど
昨日一昨日と2日続けて仕事場近くの
美味しい中華屋さへ行きました♪ 

私も4月から新しい一歩。
気持ちがワクワクします。なんだか久しぶりの感覚♡

今度会うときは、それぞれに新しい一歩。
会えること今から楽しみ♡


 

Mさんにお迎えいただいた「もんちゃん」
今年もお里帰りしてくださいました♡
黄昏もんちゃん♡可愛い♪ありがとうございます♪

RIMG0346



小学生の太陽くんとウサギのレクチェ♡
一緒に遊びに来てくれてありがとう♪
太陽君イケメンの素敵な笑顔ですがミープの笑顔でね♡
 
17425065_209291276220512_8160332063904407048_n

↑このページのトップヘ