お久しぶりです!
あっという間に一ヶ月。。。

4月から始まった新しい生活。
やっと先が少しみえるようになってきたこの頃(笑)

母と一緒にお出かけも出来ず不機嫌だったけれど
先週、都内へ出掛けた時に新しいお洋服をプレゼントしたら
喜んでくれて今日も新しいお洋服をきてお出掛け♪

またお洋服にかかわるようになって
洋服アンテナがピンと立ってきた気がします。

母のお洋服を選ぶときも迷わずに「コレ!」と選べましたから♪
そんな自分も嬉しくて♡

だけど私が作ったお洋服には厳しい母。
パンツを作れば色が気に入らず、ブラウスを作ればカタチがイマイチだと。。。
そろそろ私が作った洋服も喜んで欲しいと思う私です。

生地選びがイマイチなのかしら?生地選びも磨きをかけなくては!(笑)

image のコピー 2
我が家のパディントンは30歳。。。初めて訪れたロンドンからつれて帰ってきたの。