ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2019年03月

最近また手に取ることが多くなった
栗コーダーカルテットさんのカバー曲のCD。

51OTjltt7kL

ウクレレとリコーダーの音色でモーツァルトからジブリまで
幅広くカバーされたラインナップです。

クイーンのボヘミアン・ラブソディもカバーされています。
ほんわかのんびりした心地よい音色です。






3ヶ月に一度の通院日

表参道は春休みで賑やかでした!

体調は順調!お薬も一錠減って週4回になりました。

お仕事も周りの皆さまのお陰で楽しくさせて頂いて、
母の体調も目薬が4つに増えてしまったけれど現状を維持できているかな?!

出来なくなったことも多いけれど出来るようになったこともある!
新しいことにもチャレンジしながら頑張ろう!

そしてランチは教えていただいた焼き鳥のお店のランチへ♡
狭いカウンター席で隣の席の方にはガッカリだったけれど
美味しい焼き鳥丼を頂きてパワー注入です♡
image のコピー 5

 

お家の近くの公園
早咲きの桜が咲き始めました♡

花粉症だけど桜をみるときれいだなぁ〜と思います♪

image のコピー 4
 

久しぶりに渋谷へ行きました。
何年ぶりでしょうか?!戦火の馬を観に行った以来かも?!

待ち合せギリギリに到着でした。。。。ほっ。。。観光案内所があって助かりました(笑)

今回のグルメ会は渋谷の新しいストリームビル
スペイン料理のお店チリンギート エスクリバ♡

バルセロナで一番美味しいパエリアを提供する
シーフードレストランということで行ってきました。

お店は窓が大きくて開放感ありますが、窓からは渋谷警察やビルばかり。。。
夜の時間だったらもう少し良かったかなぁ。。。

ランチ予約はコースのみということでコースをいただきました。

image のコピー 4                                       
最初の前菜はちんまりすぎてびっくり(笑)

image のコピー 5
パタータスブラバス揚げたお芋♪美味しかった♡
   
image のコピー 6
海と山のパエリア美味しかったです♡
もんじゃ焼きのように
皆で木のスプーンでホジホジしながら頂きました♡

今度はバルセロナで海と風を感じながら頂きたいなぁ〜♪

そして。。。帰りはまた新宿伊勢丹に寄り道♪苺大福を買って帰りました♡
今季はあと何回食べれるかな〜苺大福♡
 

↑このページのトップヘ