東中野にあるポレポレ坐さんのライブへ行ってきました。

東中野へ降りるのは20年ぶり位。。。駅と周辺の変貌にオドロキ迷いそうになりました(笑)

image のコピー 2

ポレポレ坐さんには 人形師 山本由也さんが操る人形とゲストアーティストさんのコラボライブ。

毎回コラボゲストが変るライブ。私は初めて見させていただきました。
栗コーダーカルテットの川口さんと関島さんと人形のコラボ。

今回のライブは本当におもちゃ箱みたいな可愛らしいライブ♪
小さい3兄弟の子供たちも会場にいて、和やかにとても温かいライブで楽しかったです♪

NEC_0445

 川口さん、山本さん、くまちゃん、関島さん ライブって楽しいですね♪

私の頭の上に乗ってくれたクマちゃん♪可愛い ロバも本当に可愛かったな♪