お久しぶりです。日々バタバタと過ごしていて
あっという間に時間が過ぎてしまいます。。。とほほっ〜

そんな中。。。日光東照宮へ日帰りバスツアーで行ってきました。
母と二人、初めてのバスツアーの私。
地元銀行主催なので地元駅からの出発解散で移動が楽チン。

お天気にも恵まれて、紅葉も終わりかけていましたがまだ綺麗♡楽しい紅葉狩り♪

東照宮→ランチで湯葉→おかき工房→小江戸とちぎ

どこも1時間から30分という忙しいスケジュールでしたが
年配の方々にはこれがちょうど良い感じでなのかな?!

母にどこが一番良かった?と聞いたら
東照宮でお猿さんたちと眠り猫を観れたことが良かったそうです。

私も初めて行った東照宮が良かったかな♪
母と手をつないで階段を上り人混みの中で観た
初めて観たお猿さんと眠り猫♡可愛かったな
足の悪い母も杖をついて頑張って階段を上りました。

どうしよう。。。と行くことを迷たけれど行って良かったです。

BlogPaint

RIMG0353

RIMG0351

image のコピー 2