昨日は雪国のようだった東京
映画のように粉雪が舞って綺麗
途中のお店は早終いて人通りもまばら

駅のホームへ上がるのに入場制限をしていましたが
すぐに上がることができてホームで3本くらい電車を待って無事に乗ることが出来ました。

ホームでも粉雪が吹いて寒かったけれど綺麗だったなぁ。。。
ちょっと非現実的な世界に楽しい帰り道でした。

今朝は朝ご飯の前にゴミ捨てに出たら
ご近所さんたちが雪掻きを始められていて私も一緒に雪掻き始め(笑)

新しいプラスチックの雪掻きは2階ベランダの雪掻きに最適!
最後は間違えて雪と一緒に下へ落としてしまったけれど(笑)

午前中は雪掻きで終了。。。疲れました。
だけど綺麗になった場所をみると壮快ですね♡

明日は朝早くからお出かけ、滑らないように気をつけなくちゃ!