今月のグルメ会は市ヶ谷でニンニク料理♡
前回は台風で延期にしたので久しぶりのグルメ会になりました。

市ヶ谷は昔お勤めしていた会社の最寄り駅があったので懐かしい♡
同じ会社に勤めていたけれど事業部ごとお引っ越しがあったので3カ所目の場所
中央線で通っていた私は朝は大使館の多い人もまばらな四谷駅から歩いて行き
帰りは市ヶ谷から電車に乗って通っていました。

桜の季節は東郷公園でお花見ランチをしたり
残業した後は皆で市ヶ谷食堂で定食を食べて帰ったり
今度は懐かしいブラブラ散歩してみたいと思いました。

話は逸れてしまいましたが(笑)
大通りを曲がると可愛いお店がありました。

お店に入ってもニンニクの匂いがしない。。。
食べるとニンニクを凄く感じるお料理。。。美味しい♡
ニンニクを思う存分堪能して参りました♡

image のコピー

次回は私が幹事!やっぱり豚カツ食べに行きたいな♡