あっという間に一ヶ月。。。

気がつけば過ごしやすい季節ですね♡

2年ぶりに町内会の日帰り旅行に参加しました。

沼津漁港へ美味しいご飯を食べに行くツアー
企画は町内会の定年を迎えた伯父さまたち
下見旅行にも行く力の入れようで観光バスを借りての本格的な旅行です(笑)

足の悪い母のことをお気遣いいただきながら
家族で出掛けるとついつい甘えも出て余り歩かなくなった母ですが
ご近所さんたちと一緒だと一生懸命歩く母。

帰りもご近所さんに「お母さん歩けて良かったね!」と声を掛けていただいて
本当にありがたく嬉しい気持ちになりました♡

image のコピー

本当に雲一つない晴天の富士山は美しい♡
静岡側からじっくりと観た富士山は初めてだったかも?!