3ヶ月に一度の通院日

いつもより少し早めに行ったのだけれど
病院が混んでいて採血に時間がかかり
ランチの始まり時間より出遅れてしまいました。

お店では並んで待つことになったけれど、ちょっと楽しい♡

ランチに行ったのは中国風家庭料理ふーみん♡
コチラも美味しいとオススメしていただいたお店。そして頂いた中華丼♡
とても美味しかったです。美味しいって幸せ♡な気持ちになりますね。

image のコピー 2

厨房のすぐ横のカウンター席で頂いたので
ちょっぴり厨房を覗けて楽しかった♡ごちそうさまも言えて良かったな♡

最近は採血終わったら豚カツを食べて本屋さんで雑誌を購入して戻るパターンでしたが
今日は久しぶりに青山あたりを散策して、お洋服のお店を覗いて試着したり。。。
好きな食器のお店HAKUSANを覗いたり。。。。散財してしまいました(汗)
だけど楽しい通院になりました。今までで一番待ち時間を有効に使ったような気がします。

今度はもう少しお財布のひもを締めて、この待ち時間コースをまた3ヶ月後に。。。(笑)