久しぶりのグルメ会は私が幹事!

ということは。。。やっぱり豚カツを食べに行きました。

神楽坂の「あげづき」さんです。

神楽坂を登って行くと。。。行列が。。。

豚カツの列とぜいたく丼の列が2つ!
4月に日本橋で食べたお店が並んでるなんて!びっくり!

ランチ開店時間に伺いましたが一陣では入店できず
二陣で入ることができました。

揚げ時間がかかるということで。。。

image のコピー

こちらを頂いて豚カツを待ちました。

image

南の島豚のロースカツを頂きました。
美味しく全部頂きましたが。。。
私には、ちょっと衣の油が重たかったかなぁ。。。
ロースだったからかな?!ヒレを食べたお友達はちょうど良かったそうです!

その後は。。。ミルクコーヒーを飲みながらおしゃべりをして
また明日から頑張ろう!!と元気を頂いたグルメ会でした♡