体調がイマイチのこの頃。。。

観に行きたかった展示が今週末で終わりということで観に行ってきました。

比較的家から近く、電車も乗り換え無しの各駅停車で30分。。。

いわさきちひろ美術館で開催されている
ショーン・タンの世界 どこでもないどこかへ 行ってきました。

51otKyGHHJL._SX363_BO1,204,203,200_


暗いのあたたかい、怖いのに可愛い、繊細なのに壮大。。。という言葉通りの
私の好きな世界観が広がっていました。

それからミヒャエル・ゾーバの世界と共通するものがあるなぁ感じました。

久しぶりの通院以外のお出かけ。。。2時間ちょっとの外出でしたが行って良かった♡