梅雨が明け、毎日暑い日が続きますね。。。

 6月末から体調が優れず、7月頭には風邪を引き
その風邪の咳だけを引きずって、咳喘息と診断を受け
吸入の治療をしながら、まだ咳が出るけれど、だいぶ楽になってきました。
しばらく通院が必要で、かかりつけの近くのお医者さん、
お盆休みは診療して下さるので助かります。
夏が終わるくらいまでには、こちらもすっきり完治させていです。

ということで私も仕事が無い日はエアコンの効いた部屋でゴロゴロして過ごしています。
何を食べようかを楽しみしながら(笑)

20071128-KIF_2665-1

黄色は一番紫外線を通さない色なんだそうです!

暑さが苦手な私。。。まだ始まったばかりだけど早く暑い夏が終わらないかなぁ
と思ってしまうこの頃です。