偶然、にゃんにゃんにゃんの2月22日にブログを始めました。

ブログを始めて15年。

この頃はアップもまばらでした。

ネット環境も不具合になったりしながら
騙し騙し使ってきたけれど、今年に入りそろそろ苦手と面倒臭いだけでは
すまされなくなってきて先月からネット環境を整えるべく行動してきました(笑)

明日で全ての環境が整う予定ですが、予定は未定(笑)
終わるまではわかりませんね。

今年はこの新しくなったネット環境を使いこなせるようになることを目標に
頑張りたいと思います。

IMG_0141
 
今年の庭の梅の木は満開です。小さいけれど可愛いお花。
母には庭の梅見で我慢して欲しい〜こんな季節だから!お願い!