自粛生活39日目

チマチマとパソコンの動画アプリを使って写真で動画を作りました。

ガイド本を片手に分からない言葉を検索しながらの作業。

ひな型を使っての制作なのに分からないとこだらけで挫けそうになりましたが
少しずつ少しずつできてくると楽しくなってきました。

だけど色々なところを触っているうちに偶然できたことも多く
次も同じことできるかな?という感じですがなんとか1つ40秒の動画ができました。 

Facebookにはあげられたのですが。。。
さぁブログ♪そのままではあげられないようで
YouYubeやInstagram など外にアップしないとダメみたい。
どちらも開設していないので、どうしましょう?!。。。しょんぼり

いつ動画で撮影したものができるようになるかしら?!
先はもう少し長いようです(笑)

IMG_6563

IMG_0708