朝からどんよりと重たい曇り空
とても寒いです。
 
午前中は大根と鶏肉の煮物をストーブにかけて
細々とレッスンの準備をしたり
 お部屋を掃除したり

午後は見ないふりをしていたゆずをジャムにする準備をして
またまたストーブにのせて
この時期はストーブが大活躍です。

さつまいももアルミホイルに巻いて
のせておくと
美味しい焼き芋ができます❤️



苦手なPCで写真の整理をしていたら
懐かしい写真が出てきました。
神戸で出会ったワンコ「おーちゃん」



RIMG0126RIMG0127


お父さんの自転車の後ろに乗って居眠りしてました。
とても可愛かったなぁ❤️

2008年。。。ついこの間みたいだけど
リンクの貼り方た分からない(笑)
もしよろしければ
カテゴリーの2008年10月京都
ご覧くださいませ❤️