2月

今年も確定申告の時期がやってきました。

去年までは税務署で申告が始まる前の
市町村で申告できる 窓口へ行って教えていただきながらの申告だったのですが
いつもかなりの密状態。。。今年はちょっとなぁ。。。と思っていたら
税務署からもネットで申告してね!とお便りをいただいたので
朝からパソコンと睨めっこ(笑)

私の理解力の問題なのですが、、、
なんとか見たことのある画面に到着することができて
これで大丈夫かなぁ〜と思いながらも終えることができました。

ほっ。。。まぁダメだったら連絡が来るでしょう(笑)
その時は修正をさせてもらえれば!

いつも一日仕事だったものが家で終えることができるようになったのも
コロナだったから。。。コロナで私のPCスキルも亀の歩みですが
少しずつ前に進んでいるようです。

IMG_0754

我が家の亀のぬいぐるみは私と同じ年❤️