暖かい日が続きますね。2月だけど。。。

昨夜は地震もあって驚きました。もう寝ていたのですが目が覚めました。
地震の備えも大切なので、また見直しをしてみようと思います。

確定申告も先週ネットで終えましたが
無事に終えたメールをいただいてほっといたしました。

コロナ禍の退屈しのぎに色々な健康グッズをポチってしまうことが多く
先日はテレビでチラ見した「ロングピロピロ」を購入してみました。

後でクチコミをよく見たら「すぐに壊れた」というものが多く
失敗したかな。。。と思っていましたが
母の初めの食いつきは思った以上で、それだけでも良かったかな笑

かなり大きな音が出て笑ってしまいますが
しばらくはこれで腹式呼吸を鍛えたいと思います。

IMG_0773