ライザップごはん♪作ってます。 
ロールキャベツ、油揚げピザ、蒸しパン、マフィン 

あれれ。。。あんまり種類は作ってないかしら?! 
同じモノを繰り返してます(笑)ほぼ週一です。 

ロールキャベツは母が気に入ってくれて 
トマト味♪ボリュームがあって食べ応えがあります。 

蒸しパンはあれから作ってないけれど 
マフィンが意外とおからで作った中では軽い仕上がり♪ 
おから感も少なくて美味しい♪ 
本ではチーズとシーチキンだったけれど 
自己流でチーズとコーン♪ 
マフィンというよりはキッシュな感じだけど 
もっと具材で遊べそう♪ 

油揚げピザもおつまみに~美味しい♪ 

料理は得意ではないけれど嫌いでもない。 
気分転換には1番かも。。。そういう意味では好きかしら?! 
これから寒い季節はスープが美味しい♪ 
切って煮る。。。単純で美味しくて温かくて。。 
スープの季節の季節がやってくる。