朝ご飯の前にブルブル。。。夜ごはんの前にブルブル 
お風呂から上がったらブルブル。。。 
このペースでブルブルを始めた私。 

身体に着いた美味しいプヨプヨが揺れます。 
楽して少しでも引き締まりますように 

夜ごはんの前に母に声をかけたら 
ブルブルに乗りました。意外と早く乗ってビックリ。 
本当は乗りたかったんだよね(笑) 

立って乗るのは難しいので椅子に座って 
これでは運動にならない~など文句タラタラでしたが 
10分乗ったあとは身体がホカホカしたみたいで 
もっと乗りたそうな勢い。。。ほんと素直じゃないんだから 
へんなところ私も似ちゃったわ 

これで母もブルブル生活に入ります。 
めでたし、めでたし