ほやほや♪始まりました


大阪にあるRitti BEar(リッティ ベア)さんの企画展が始まりました。 
神戸にある素敵なギャラリーです。 
貴族鼠色のネコの赤頭巾パペットさんを出品させていただきます♪ 
是非ご覧いただけたら嬉しいです。 
どうぞよろしくお願いいたします♪ 

Bramale~素晴らしい生き物たち 

開催日時 10月6日(木)~10日(月)12:00~20:00 
(最終日18:00在廊全日18:00まで) 
開催場所 GALLERY5 神戸市中央区海岸通9チャータードビル2. 3F 

詳細はRitti Bear → 



やっと一つ事務作業が終了しました。 
過ごしやすい気候になり重い腰も上がったので 
続けて新しいお役所にも行ってきました。 

相談は予約が必要だったのですが、すっかり忘れて行ってしまったけれど 
ちょうど1時間半後に空き時間があり入れていただきました。 
良かった~家から電車に乗ってきたので良かったわ~ 
穴子天丼を食べてドーナッツとアイスコーヒーを飲んで 
時間をつぶしました。食欲の秋ですね(笑) 

相談担当の方は慣れているのでパキパキと教えていただき 
作った書類は銀行では通じたけれど 
お役所では通じないそうで、もう一度作り直しです。 
上手く行けば次回、少なくても3回行けば終わりそう。。。 
目処がたつとヤル気が出てきますね(笑) 
また別の役所に書類を取りに行かなくてはいけませんが 
それはまた来週に。。。 
この連休は書類を作って整理して収納家具を買いましょう。 

これらが片付いたら自分のPC関係を整理したい。。。 
そして新しいことも始めたい。。。 
一つずつ一つずつ。。。ね♪