雨降りの木曜日 
京都の出展荷造りを朝から準備 

今日が祝日で明日京都に着くかしら?と 
急に不安になってチェックしたら 
クロネコヤマトさんは年中無休だった。良かった~ 
京都に行けることが楽しみで 
すっかり肝心なことを忘れてました(笑) 

エコうさぎ。。。これからチクチクして 
私と一緒に新幹線で京都に向かいます♪ 

私の荷造りはまだ終わっておらず 
カバンを出して何となく持って行くモノを入れてる感じ。 

ワクワクしちゃってチクチクも踊ってしまいそう♪ 

<追記> 
クロネコさんも雨の止み間に集荷に来て下さり 
最後のエコうさぎさんも仕上って 
久しぶりに荒川のヒレカツも買いに行けて 
野菜スープも作りオカラケーキも焼いて。。。いろいろ準備も完了 

でも自分の荷造りを始めて 
寒いのか暑いのか?!どうなんだろう?! 
まぁとりあえず荷造りもまとまって。。。 

明日は早いので寝坊だけしないように気をつけなくちゃ!! 


ジャパンテディベアフェスティバル2016in京都 

急な決断になりましたが京都へ出展することにしました。 
4年ぶりの京都~今から楽しみです。 

申し込み期間を過ぎてからの出展の為 
フライヤーには名前が掲載されません。 

今年より会場と日程が変更になっています。 

開催日  2016年9月24日(土)25日(日) 
開催場所 みやこめっせ 京都市左京区岡崎成勝寺町9番地 
新しい会場は 平安神宮の近くです。 
今回より場所が変更になります。ご注意下さい。 
テーブルNo6 出展します♪どうぞよろしくお願いします。 

詳細はJpan Teddy Bear →