連休明けの本日 ちょぴりお疲れモード 
本日のお仕事は午前中で終了 
終えた後は電車に乗って新幹線の切符を買いに~ 

いよいよ行くんだなぁ~嬉しい。。。久しぶりの京都 
何があるか分からないのでギリギリまで購入を待ってしまったけれど 
第一希望の新幹線は完売。。。第二希望の新幹線に乗って行きます♪ 

新幹線で何しよう?1!今年はパソコン持ってく?!とか 
駅弁食べちゃう?!とか考えると楽しい気分になってきた。 

タグを付けたり持って行くものを準備したり 
あと自分の荷物もあるから。。。カバンも準備してね。 

ジャパンテディベアフェスティバル2016in京都 

急な決断になりましたが京都へ出展することにしました。 
4年ぶりの京都~今から楽しみです。 

申し込み期間を過ぎてからの出展の為 
フライヤーには名前が掲載されません。 

今年より会場と日程が変更になっています。 

開催日  2016年9月24日(土)25日(日) 
開催場所 みやこめっせ 京都市左京区岡崎成勝寺町9番地 
新しい会場は 平安神宮の近くです。 
今回より場所が変更になります。ご注意下さい。 
テーブルNo6 出展します♪どうぞよろしくお願いします。 

詳細はJpan Teddy Bear →