これから午後の仕事上がりが早くなったので 
母が夕ご飯を食べている時間に帰れそう~ 

何食べた?といつも聞くと嫌がるので 
2日に一度くらいの頻度で聞いてましたが 
これからは聞かなくてもよくなりよかった! 

久しぶりに母が一人ご飯中の時間に帰ったら 
不思議な組み合わせメニュー(笑) 
美味しそうに私の作った豚汁を食べてるし 
一人ミキサーでミックス野菜ジュースも作って飲んでるし 
何の野菜入れたの?と聞いたらトマトとピーマンと氷 
朝、私に聞いた通り氷を足したようです。 
覚えていてくれて嬉しいわ♪ 

自由きままなことが母にとっては1番。 
これからもあまりうるさく言わないように気をつけよう~ 


残りの2つのカシラには 
どんなお洋服を着せようかしら? 

京都は久しぶりなので気合いが入ってしまいます♪ 
気をわずに。。。と思いますが楽しみで仕方ないので 
入ってもしかたないよね。。。ということで縫い縫いします♪