この頃の突然の豪雨には驚くばかり。。。 
お昼の豪雨はお腹いっぱいになってしまうという不思議現象(笑) 

先日の有楽町のコンベンション 
いつもの櫓ディスプレイ。。。 
搬入が大変だから辞めてしまおうかと実は今回思っていました。 
でも、やっぱり。。。と思い直して持って行きました。 
結果。。。やっぱり持って行って良かったです♪ 
目印にお客さまが来てくれる~本当に嬉しいことです。 
1年に1度の有楽町のイベントだけ 
この櫓ディスプレイを続けたいです。 

今回のイベントで自分の気づきが出来たことが大きいです。 
今の自分に大切なことって何だろう。。。ということ。 
この1年少し製作から遠くなりかけてしまったけれど 
少しずつ軌道修正しながら2016年の後半を大事に過ごしたい。 

また色々なモノを観て感じて心動かして。。。 
その前に作業部屋のお片づけ。。。 
苦手なPC系などなどやることは目白押し。。。 
もちろん製作もね!ファイト!私!