お花畑を後にして美瑛へ。。。 

ここも来てみたかった場所。 
前にアルバイトしていた阿佐ヶ谷のクラッシック喫茶店に毎週いらっしゃった画家の方が 
毎年夏に絵を描きに行っていて、とても綺麗な場所と聞いていたし 
写真やテレビで綺麗な景色を観たりしていたから。。。 
その景色の素敵さは、実際この目で観ると感激♪ 

この時も車を降りると雨が止んで。。。 
空気が洗われた景色は、本当に綺麗でした。。。ため息が出るくらい~♪感激♪ 

ここも赤毛のアンの世界が広がっていて、叫びたくなっちゃいました(笑) 

  
すばらしい景色♪感激~ 
  
赤毛のアンの世界だわ~♪      濡れた道にセブンスターの木が映って綺麗~♪ 

 
想像力が膨らみます♪