2日目は富良野のペンションフラヌイに泊まりました。 

温泉があるペンションで嬉しい♪トロン温泉は気持の良いお湯で気持がよかった~♪ 

夜ご飯もボリュームがありました。 
サラダとスープ、お魚にお肉、デザートのアイス。美味しかったです。 

お肉はラム肉♪ラム肉の好き私には、うれしかった。 
お肉の上にシソの葉が刻んでのっていましたが、これがラムのにおいを消すのかな?! 
とても食べやすい味なって美味しかったです。 

特にデザートのサクラのアイスは、桜餅の味。 
美味しかった♪サクラの葉の塩漬けがポイントかしら?! 

それから富良野プリンスホテルに散策♪ 
近くにあるドラマ『優しい時間』の喫茶店に行きました。 
お店は並んで入れませんでしたが、夜の森の雨の中、灯りがゆらゆら灯っていて素敵でした。 

途中にあるニングルテラスに寄りました。 
小さいログハウスが沢山建っていて、手作りしている物たちが売られているお店が並んでいます。 
そこで雨宿りをしているキタキツネを観ました。かわいい~♪感激♪ 

それから、部屋に戻って小樽で買って来たワインを飲みました。楽しい富良野の夜は過ぎて行きました♪ 

夜ご飯のお肉はラム肉♪美味しかった♪ 
桜餅の味のアイス♪美味しい♪また食べたい♪