今回の旅行の中で一番衝撃的な出来事だったかな。。。 

それは、デジカメのカードがいっぱいになってしまった事。 

電池が無くなってしまうかも。。。 
と電池の予備を用意したりしていたのですがカードの事は頭の中に浮かびませんでした。 

でも、よく考えるとフィルムのカメラだったら 
フィフルを何本が持って行くのだからカードも必要ですよね。。 

富田ファームでこの出来事が起こって、まだ旭山動物園に行ってないのにどうしよう、、、 
と悲しい気持になりました。 

この後、お昼にワイン工房のレストランへチーズフォンデュを食べに行きました。 
とても美味しかったのですが、写真が撮れなくて残念。。。 

食べ終わった後、富良野プリンスホテルならカードの写真をCDに出来るかも。。。 
と向かう途中にベスト電気を発見!!あ~良かった♪ここで新しいカードを購入できました。 

でも、このカード一杯事件?!が旭山動物園に行く前で本当によかったです! 
もし動物園で起っていたら。。。と考えると怖いです。