滋賀県から東京に遊びに来たお友達と焼き肉を食べに行きました♪ 

新宿にある末広園に行きました♪ 

このお店は先週の木曜日に以前の職場の上司の方に連れていって頂いたお店♪ 
とても美味しかった事と梅酒が美味しかった事、 
それから。。 
このお店のオーナーが中華料理のお店もやられていて、 
出前で頂いた高菜ラーメンが美味しくて。。。 

あれから3日しか経っていませんが。。。また食べたくなる美味しいお店です♪ 
今日も図々しいと思いながら、高菜ラーメンの出前を頼んでしまいました♪ 
どうもありがとうございました♪ 

お友達に阪神タイガーズバージョンのキティちゃんのキーホルダーを頂きました♪ 
ちょっと可愛いです。どうもありがとう♪