今年に入ってから、まだ制作に入れていませんでしたが 
今日は、今年初めての制作始め記念日♪ 

本当は銀座へ大江戸骨董市へ行こう♪と思っていましたが、 
あまりのよい天気だったので掃除洗濯などなどしていたら 
出遅れてしまいました。。。 
気持の良い天気は、のんびりしてしまいますね(笑) 

今年は、パンダのパペット作りから制作を始めます。 

小さい頃、パンダを飼いたかった私。 
家にパンダがいたら楽しいな。。。と今でも少しだけ思います。 

昨日、横浜で可愛いフェルトのパンダカードを買って来たので 
そのカードを見たり、パンダポストカードを見たり、ネットでパンダを見たり。。。 

去年、上野動物園へ体験飼育へ行った時に 
触らせて頂いたパンダの感触を思い出したり、画面に納めきれないパンダの写真を見たり。。。 

ぽかぽかな今日の作業には、こっくりこっくり。。。うたた寝日和♪ 
あんまり作業は進まなかったけれど、のんびり出来た一日でした。