素敵な作品展のお知らせです。 

『ricollaboku展~木のオブジェとテディベア~』 

松本僕さんが作る木のオブジェと 
鶴田眞利子さんが作るテディベア 
スパイスカフェさんにてコラボレーションされます♪ 

日時 11月3日(土)~11月11日(日) 5日(月)は定休日です。 
場所 スパイスカフェ 墨田区文花1-6-10 TEL03-3613-4020 
同時開催 11月4日(日)定員19名 松本僕さんのライブもあります。 

 
初めてだけど懐かしい温かい風囲気。。。素敵です♪ 




テディベアコレクターの長棟まおさん主催のイベントです♪ 

『さわって、なでて、だきしめて!第7回『ぷふふ」展」 

日時 10月21日(日)~27日(土) 
時間 11:00~19:00(最終日は17:00まで) 
場所 ギャラリーあられはやし2F 港区赤坂4-4-16   
   地下鉄 銀座線 丸の内線 赤坂見附駅 ベルビー赤坂方面口 徒歩7分 
       千代田線 赤坂駅 2番出口 徒歩7分 

 
会場の作品は、さわって、なでて、抱きしめる事ができる素敵なイベント♪ 

作品たちは、まおさんがコレクションしている作品たち。 
入場無料ですが、アフガン(ペシャワール会)へのご寄付も募っています。 
私も少しですが、お手伝いさせて頂きました。 
皆さま、よろしくお願いします。 



テディベア作家の外間宏政さんの作品展のお知らせです♪ 

「甘くないベアとおしゃべりうさぎ」 

日時 11月21日(水)~26日(月) 
   10:00~20:00(最終日は17:00まで) 
場所 松屋銀座7F 遊びのギャラリー 

 
外間さんの作品たちは、愛嬌たっぷりで可愛いです♪ 
甘くないベアとおしゃべりうさぎに会いに行きましょう♪ 
私の好きな不思議なお友達にも会えるかな?!