雨ですね。。。今朝は2度寝をしてしまいました。 
ちょっとお布団から出にくくなったこの頃。。。です。 

そろそろパソコンの写真のデーターがいっぱいになってきたので 
CDに焼かなくては。。。。とCDを買いに行きました。 
前回CDを買いに行ったのは、いつ?というくらい久しぶりのコト。。。 

お店に行くとDVDとCDがあって、これは?!何が違うんだろう?! 
お店の方にお聞きしたら、中に入るデーターの量が全然違うとの事。 
へぇ~~それじゃ、DVDかな?!でも、私のPCでDVDは焼けない感じ。。。 
ということで、CD-Rを買って来ました。 

でも、一年ぶりくらいの焼き作業。。。すっかり忘れているような。。。 
入れてスイッチを入れるだけだったような。。。どうでしたでしょうか? 

そして、この作業は後回しになって行くのでした。。。 
苦手なPC作業は、じっくりゆっくりな気持でないと出来ない私でした。 
ちょっとは克服したいな!PC! 

 
早く作業を進めて下さい!!