今月のグルメ会はシンガポール料理♪ 

水道橋にある海南鶏飯さんです。 

シンガポールに行ったことがない私ですが 
甘辛ピリっと感がアジアな感じが美味しかったです♪ありがとう~♪ 

 
ココナッツと殻ごと食べられるプリプリのエビが美味しいお♪ 
これがオススメだけあって好きでした♪ 

他にもお料理の写真があったのですが 
『あっ!』と忘れがちで食べかけだったり、上手く撮れなかったので 
この1枚となりました(笑) 

お店もアジアな感じでワイワイガヤガヤ♪ 
大きな声も気にせずにおしゃべり&大笑い♪楽しい時間でした。 

次回は。。。今年最後の楽しいグルメ会になりそうです♪ 
スペシャルゲスト♪登場♪楽しみです♪