今年のフェスティバルは2度目の参加となり 
お久しぶりです~♪で始まる会話が楽しかったり 
去年も観ましたよ♪と声をかけていただいたり、東京から遊びに来ていただいたり 
初めてパペットに手を入れて下さるお客さまの笑顔が嬉しかったり 
本当に楽しい時間でした。 
この時間があるから、あの1人製作のコツコツ時間も頑張れるのだわ~と実感します。 

それから。。。 
ちゃんとご挨拶やお礼が伝えられなかった方々もいらっしゃいました。 
本当に申し訳ありませんでした。 

一日目はフレンドシップパーティへ参加しました。 
今年初めての参加でしたが、新社長のご挨拶もあり頑張っていきましょう♪ 
と気持ちになりました。 
バイキングでいろいろな美味しい料理とお酒を頂きました。 
それから、カフェも2軒ハシゴして、おしゃべりも楽しい時間でした。 

今回の私の滞在ホテルの部屋にはマッサージチェアがあったのです♪オホホッ~♪ 
肩こりなど無い私なのですが、座ってリフレッシュしましたよ♪ 

錦市場をフラフラ~デパ地下をフラフラ~何だか住んでいるみたいなお買い物♪ 
食べたい飲みたいモノを買って夕飯です。とても楽しかったです♪ 
デパ地下で買った10種類に京野菜のサラダ♪月桂冠の日本酒も美味しゅうございました♪ 

 
リフレッシュ~ダニャ~♪ 

次の日は、ちょこっと大阪から神戸へ続きます♪