金曜日の夜は。。。 
ベア作家のNちゃんとNちゃんママと大阪在住のSさんとご一緒させて頂いて 
丸太町の町家へ懐石料理に行きました。 
お店は御料理 光安 

お店はSさんが予約をして下さり、京都を感じる素敵なお店♪ 
どうもありがとうございました♪ 

お店もとても素敵で落ち着く。 
知り合いのお宅へ遊びに来たように『お邪魔しま~す』な感じです。 

お料理もゆっくり素敵な器で。。。美味しい和食を堪能させていただきました♪ 
ゆっくりとお話が出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。 
どうもありがとうございました。 



和食らしい卵黄の柿と金杯で日本酒♪ 

お魚も頭から頂きました♪ 

土鍋で炊いた鯛飯は美味しい♪ 

デザートも素敵♪