関西在住のピッチーナさんから花便りが届きました♪ 
(ピッチーナさんはFさんにお迎えして頂いたおさるのパペットさん♪です) 

ピッチーナさんとFさんの楽しい掛け合いと一緒のお便りです♪ 
うふふっ♪今回は新しいお友達登場ですね♪ 
どうもありがとうございます♪ 

皆さまも一緒にどうぞご覧下さいませ♪ 



P)♪楽しや~5月草木は萌え~♪ 

F)ピッチーナさん、偉いご機嫌ですけど 

 いまは、7月で、5月はとうに過ぎてますけど? 

P)でも、Fさん5月に撮った写真みてたら、歌いたくなったんだもの。 

F)そうやったね。5月写真いっぱい取ったものね。どの写真見てるの 

P)えへ。バラのお花。うんとね。はじめはピンクでしょう。 

 

P)それからね、赤いのは一重なの。 

 

P)あとね、白も 

 

F)ほんと、バラの花、きれいね。さすがお花の女王様。 

 ピッチーナさんも、白いレースで、ブルガリアの少女のようですね。 

F)でもわたしは、こっちのがいいな 

 

P)それは、お友達のライオンさんと野原に行ったときでしゅ。 

 白いお花がいっぱい咲いていて、クローバーさんって教えてもらいました。 

ライオンさんが花飾りを作ってくれました。 

 

 それと、葉っぱがね、3枚だけど、4枚のがあるって、見つけると幸せになるんだって。 

ピッチーナ探してみたけどみつからなかったの。ほんとにあるのかなー 

F)そうね、なかなか見つからないから、幸運の四葉のクローバーなの 

今度じっくり探しましょうね。 


時間も場所の違うけれど、ピッチーナさんもミトン&リオも同じ四葉のクローバー探し♪ 
何だか繋がっている感じがして嬉しかったです♪ 
ピッチーナさんも今度は四葉のクローバーが見つかると良いなぁ~♪ 


Fさま いつもありがとうございます♪ 
またのお便りをお待ちしています♪