この週末、八ヶ岳清里高原のメイフェアさんで行われた 
テディベアピクニックへ行ってきました♪ 
初めてのテディベアピクニック♪参加されているお客さま、作家さん、スタッフ皆さまのお陰で 
とても楽しい週末を過ごすことが出来ました。 
どうもありがとうございました♪ 

金曜日の朝の出発の時は、ザーザー降りのピカピカゴロゴロの雨の天気でしたが 
清里に近くなるにつれて、青空が広がってきて嬉しい♪ 

宿泊先は高原プチホテル&レストランのオールドエイジさん 

 
入り口には、大きなベアがオープンカーに乗ってお出迎えしてくれました♪ 

 
バラが綺麗に咲いていて、赤毛のアンになった気分です♪ 

夜はホテルの中のレストランでロウソクの灯りの中、美味しいお料理を頂きました♪ 
デジカメR8を使いこなせていない私。。。写真が上手く撮れませんでした~残念! 

土曜日の朝から美味しい朝食を頂いて、ハイキングへ出発です♪ 
参加された皆さん、可愛いお供もベアたちが一緒です♪ 
私のお供はネコのパペットさんです。えへっ♪ 

牛さんがのんびり水を飲んでいたり、ヤマナシの木の見ながら県営牧場の中 
ノコギリソウが咲いている道を通りながら歩いて 
ランチを頂く場所を目指しました! 

  



ランチタイム♪は見晴らしの良い所で美味しいランチを頂きました♪ 
空気の美味しい素敵な所で頂くランチ♪美味しさ倍増でした♪ 
参加したベアさんたちみんなで記念写真♪うふふっ♪楽しい♪ 

  


夜はホテルのレストランで美味しい賑やかな楽しいディナー♪を頂きました。 
ビンゴゲームやジャンケンゲームで盛り上がりました。 

2日目のお風呂は、清里温泉の天女の湯へ連れて行って頂きました。 
大きなお風呂と露天風呂♪気持が良かったです♪ 

夜は素敵なラウンジでワインを頂きながら、楽しいおしゃべり時間♪ 
あっという間に一日が終わってしまいました。 

最終日は、朝食の前に吐竜の滝へ連れて行って頂きました。 
前日の夜に雨が降り水量が多かったので滝も迫力がありました♪ 
涼やかでマイナスイオンたっぷりの小径を歩いて滝へ♪気持がよかったです。 

  

それから見晴らしの良いところで色々な緑色の広い景色を眺めて。。。 
新しい一日が始まりました。 

最終日は、美味しいモノ巡り♪ 
もちろんホテルの美味しい朝食から始まって。。。 
コチラは写真を撮ることも忘れ、美味しいモノに集中。。。えへへっ♪ 
またコチラは後日のご報告します♪ 

楽しいテディベアピクニック♪また来年も遊びに伺いたいな♪と思いました。 
どうもありがとうございました♪