やっと。。。一段落です♪ 
お洋服のお仕事も終えて、京都から戻ってきた荷物も片付けて 
ほっ。。。としています。 

しかし、メイルサーバの調子が悪いらしく 
今朝からメイルが受信できないし。。。送れないし。。。 
ガイドブックをみてもイマイチ良く分からない。 
もう少し時間を置いてから再度チャレンジ?!かしら。 
メイルをお送り下さった方がいらっしゃいましたら、もうしばらくお待ち下さいませ。 
よろしくお願いいたします。 

<追記> 
お騒がせしましたが、メイルも復活しました。 
メイルサーバが不安定になっていたようです。 
時々こうなると、焦って色々な所を触って関係ない所まで 
変になってしまうことも多々でして。。。 
今回もブログの管理室に入れなくなってしまい「どうしましょう~?!」 
と焦りましたが、先ほど無事にコチラも大丈夫になりました。ほっ。。。 




♪ほやほやからのお知らせです♪ 



第15回 北海道テディベアショー 

会期 10月29日(木)~31日(土) 
会場 さっぽろ東急百貨店  9階催事場 

大阪のUna Casa ウナカーザさんにお世話になり 
パペットさんを2体 連れて行って頂きます♪ 





恵比寿三越「テディベアコレクション2009」 

会期 11月20日(金)~26日(木) 
場所 恵比寿三越 1階 アトリウム 
時間 午前11時~午後8時(最終日は午後7時まで) 
主催 ウナカーザ  ジャパンテディベア(株) 

実演出展作家(敬称略) 

20日(金) 池畑玲子/小町さえり/北尾昌子/武内寿子 
21日(土) 池野由美/石川明子/しみずよーこ/つちやさおこ 
22日(日) 伊藤美奈子/GON/鶴田眞利子/古池晴美 
23日(月) 加藤日砂/GON/山下雄大 
24日(火) 小泉政未/後藤和子/菅原浩美 
25日(水) 後藤和子/なかむらはるみ 
26日(木) 藤田美賀 

私は11月21日(土)に実演出展いたします。 
お時間ございましたら是非遊びに来て下さい。お待ちしています♪ 


国内ベアアーティスト展 
Happy X'mas~ベアと過ごすクリスマス~
 

会期 12月2日(水)~12月25日(金) 
会場 うめだ阪急百貨店 10F テディベアーズクラブ 

ほやほやは6体♪出品させて頂く予定です。 



そして、今年も伊東江利子さん主催の「フレンズ展」へも参加させていただきます♪ 
今年のテーマは「スマイル」どんな子を作ろうかなぁ~と考え中です♪ 




そしてそして、只今ほやほやの作品がお世話になっているお店もご紹介させて下さいね♪ 

大阪♪うめだ阪急百貨店さま♪ 

大阪♪Una Casa ウナカーザさま♪ 

神戸♪タイムロマンさま♪ 


清里♪メイフェアさま♪ 

お近くへお越しの際は是非! 
ほやほやの作品たちに会いに行って頂けたら嬉しいです♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。