京都フェスティバル最終日 

終わりが近づくと少し寂しい気持になってきます。でも搬出という現実も戻る作業が待っています。 
そして搬出作業は、いつも一番最後です(笑) 

搬出を終えて待ち合わせ場所に到着~♪会場へもご夫妻で遊びに下さったMさんご夫妻です♪ 
今年は一緒にお食事♪嬉しいです。 
丸太町の炭火串焼のとりとさんへ連れて行って頂きました♪ 
焼き鳥が美味しくて沢山いただきました。あまり普段ビールは飲まないのですが 
ビールと焼き鳥の組み合わせが美味しくて♪お腹いっぱい頂きました♪ 
しり皮も初めて頂きましたが、とても美味しい部位でした。 

旦那さまとは初めましてだったのですが 
本当に穏やかなお二人なので楽しくて温かい気持の時間を過ごすコトが出来ました。 

行きも鴨川沿いの京都の景色を楽しみにながら歩いてお店に向かい♪ 
帰りは四条まで電車に乗り、私の好きな蛸薬師通りを歩きながらホテル近くまで 
送って頂きました♪ 
京都の街は通りに名前が付いていて好きです。 
ちょっと難しい読み方で分からない所もあったりするのですが 
蛸薬師通は、本当に何だか好きな名前♪うふふっ♪ 

Mさんご馳走さまでした♪とても美味しくて楽しい時間でした。 
どうもありがとうございました♪ 

そして次回は京都最終日♪良い天気に恵まれてテクテク京都日和でした。