2日目の朝は、目覚ましがなる前に起床。。。イベント前は大抵こんな感じです(笑) 

モソモソと起きて、顔を洗って着替えをして 
カバンの中の整理をしたら。。。「ない!ない!お釣り銭用のお財布が、、、」 

慌てて大きなカバンの中をみたり、テーブルの上などなど探したけれど、やっぱり無い! 

どこかに落としてきてしまったんだ!が~ん!しばし呆然! 

我に返って、とりあえずカード類の入ったお財布はあるから。。。 
でも、落としたお財布には連絡先の分かるものは何も無し。。。 
本当にお金だけしか入ってなかったし。。。夕べ気が付いていたら眠れなかっただろうから。。。 
きっと降りかかってきた災難の身代わりになってくれたんだわ。。。などなど 
フェスティバルに向けて前向きになるように一生懸命考えてました。 

こんな感じでフェスティバル初日が始まりました。 

そして。。。。 
夕べ食事をしたお店は予約を入れて行ったお店だったので 
お友達の携帯に連絡が入り、私からも連絡を入れて。。。 
無事にお財布さんと再会できたのでした♪本当にありがとう~♪ 

初日にいらして頂いたお客さまの前でアフアフとしてしまって 
いつもよりもさらにヘンテコな私だったかもしれません。 
せっかく遊びに来て下さったのに、お店へ連絡したりして 
ゆっくりお話出来なくて申し訳ありませんでした。反省しています。 


そんな2日目の夕ご飯は去年もご一緒させて頂いた皆さまと一緒に 
烏丸御池近くのおばんさいのお店へ行きました。 
お刺身♪しゃぶしゃぶ♪出来立て湯葉♪など美味しいモノをたくさん頂きました♪ 
そして、ワインも頂きましたよ~白と赤♪どちらも美味しかったです。 

残念なことにお店の名前を忘れてしまって、お料理の写真を撮ること無く。。。 
楽しいお喋りと美味しい料理を堪能しました♪ 
お店を予約して下さったSさん♪どうもありがとうございました。 


しかし、終わりよければすべて良し!と思える一日なのでした♪ 
このお財布を見る度に思い出す出来事になるんだろうなぁ~(笑) 


京都の3日目も美味しいモノを頂きました♪