12日の18時の新幹線で京都から東京へ戻ってきました。 
金曜日より4日間、楽しい時間を過ごしました。 

東京へ戻ってからは、持ち越しさせて頂いていたお洋服のお仕事! 
仮縫いでデザイナーさんと京都のお話も出来て 
また色々とお話を伺う事が出来て次のイベントへ向けての楽しみも出来た感じです♪ 

でも、あふあふしてしまうことも多々でして。。。 
ファックスを送るのに番号を間違えて、もう一度確認の電話をいれてしまったり。。。 
忙しい時こそ深呼吸をして落ち着いて過ごさないといけませんね、、、反省です。 

京都テディベアフェスティバルの新しい展示♪皆さまに楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。 
本当に忙しい中の作業だったので。。。 
思わず「じわっ~」と熱いモノが目に感じるくらい嬉しかったです。 

京都の展示は大きくすると。。。こんな感じで吊ってあります♪ 

 

あっち向いたり。。。こっち向いたり。。。 

 

ぶーらぶらさせてぶらさげて~♪ 


そして、小さな可愛いお客さまたち♪ 
 
ピッチーナさんにお兄ちゃんが!!一緒に遊びに来てくれました♪ 
ミトンちゃん♪元気ですか~」 
Fさん♪一緒に連れてきて下さり、どうもありがとうございました。 

遊びに来て下さった皆さまもお家で飾って下さっているお話や 
ウチの子がやっぱり可愛い♪とお話しして下さる笑顔がとても嬉しくて嬉しくて♪ 

これからも頑張って活動してまいります。どうぞよろしくお願いいたします♪ 

どうもありがとうございました♪感謝です♪ 


次回は。。。写真がほとんどないのですが。。。 
京都で食べたものを振り返りながら話をしたいと思います♪