今朝は東京も白い息になりました。 
冬に一歩ずつ近づいていますねぇ~♪ 

15年ぶりくらい?偶然、小中学校の同級生に会いました。びっくり!! 
可愛い奥さまを連れた同級生。やっぱり聞かれました「結婚したの?!」 
イタタタタ~こういう質問を受けたのは久しぶり~新鮮でした(笑) 
同級生に会うと時間がグ~ンと戻った感じがして不思議です。 
でも、お互い年齢を重ねた感じはありますけれど~あははっ♪ 

さてさて。。。 
しばらく悩んでいて、なかなかお顔を仕上げることが出来なかった 
毛むくじゃらの猫ちゃんのお顔が仕上がりました♪ 
♪ちょっと小生意気なお顔が可愛い♪ 
という言葉も頂いて嬉しいです。 

毛足の長いモヘアを使って、あまり作ったことが無いので 
モヘアのカットとお顔を決めることが本当に難しいのです(汗) 

でも、毛足が長いとほわほわっ~♪として可愛いと思います。 
これからは長い毛足のモヘアにも挑戦していきたいですね!