私は、お洋服の型紙を作るお仕事もさせて頂いています♪ 

これまでも一緒にお仕事をさせて頂いているデザイナーさんが 
新しいブランドを立ち上げました♪ 
新しいブランドでもお洋服の型紙を作るお仕事をさせて頂きました♪ 

先月末にちょこっとお邪魔させて頂きましたが 
昨日ゆっくりと商品たちを観に行って来ました♪ 

新しいブランドはLEFTYとBRAIDS & BEYONDの2ブランドあります♪ 

素敵なショールームに可愛いお洋服♪もう春の香りです♪ 



LEFTY 
 ”左利き”の意味。普段まったく自然にとけ込んでいても、ふとした仕草で気付くような個性。 
ニュートラルなアイテムをモチーフに、少しSPECIALな要素を。 

 
とても色合わせが素敵♪ボーダー柄♪ 

 
お袖や裾にギャザーがたっぷり♪コサージュのようで可愛いです♪ 



BRAIDS & BEYOND 
"ふち飾りやそのほかいろいろ....."の意味。 
毎日のワードローブに必要な身の回りの細やかなアイテム 
心地よさ、求めやすさを考えて提案します。 

 
コットンガーゼのシャツとシャツワンピース♪ 

 
襟元に共生地のくさり編みの飾りが付いているローンの商品♪ 
色がとても綺麗でしょう♪ 

一部ですが、商品を紹介させて頂きました♪春が待ち遠しいですね♪ 

※写真は了解を得て掲載させていただきました。 
無断で外の事に使用しないで下さい。よろしくお願いいたします。