お出掛け日和が続いていますね♪ 

部屋にいても窓を開けて風がそよそよと通って気持が良いです♪ 
気が付けば。。。若草色の新芽で綺麗ですね♪ 

お出掛けしたいけれど、一段落したら遊びに行くことを楽しみに仕事をしています! 


仕事部屋にいるカエルのぬいぐるみ 
かつて綺麗な若草色でしたが、年月とおもに色あせて。。。でも好きなカエルのぬいぐるみ。 

高校生の時にアルバイトをしていたイトーヨーカドーの文房具売り場。 
隣の玩具売り場のぬいぐるみの棚でセールになってもなかなか売れなくて 
ワゴンの中で1200円になっても売れなかったカエルさん。 
カールおじさんに出てくるカエルのぬいぐるかしら?! 

薄汚れてしまったので一段落したらお洗濯しましょうね♪ 

 
お洗濯おねがいしますケロ~ケロ~♪