今朝は雨降りのあとの青空♪ 

雨降りのあとの青空は。。。本当に清々しくて気持が良い♪ 
空気も洗われた感じがして深呼吸~ 

 
仮目の黒目が大きくて。。。出来上がりのイメージと、かなり違いますね(笑) 

ずっと探していた大好きな色の生地にやっと今年出会いました♪ 
2年前にイギリス製の生地で購入してから、なかなか出会えなかった色の生地。 
今年インポート生地を扱う別の生地屋さんのホテルで行われた高級セールで出会いました♪ 
高級セールは1着分売り(ジャケットが一着分作れ長さで売っている) 
沢山は買えない(涙)その中で出会ったこの生地は本当に嬉しかった♪ 
スキップしたくなるくらい(笑) 
出会いには、なかなか運命?!を感じるものでしたよ~ 

この話はまた明日に続きます♪