2年ぶりの京都も無事に楽しく過ごすことが出来ました。 
今までの京都で一番楽しかったです。去年行けなかったことで楽しさが倍増しました♪ 

ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、お迎えして下さった皆さま 
どうもありがとうございました! 

もっとこうすれば良かった。。。どうしてこんな風に出来なかったんだろう。。。 
などなど至らないことも多く反省しています。 

今回は嬉しいドキドキ~緊張のドキドキ~色々なドキドキ 
関東からわざわざ作品をお迎えに来てくれたお客様にドキドキ♪ 
2人の可愛いお子様のママになったお客様にドキドキ♪ 
わらび餅を食べたお店に携帯を忘れてドキドキ! 
思い込みで場所を間違えてドキドキ!などなどたくさんのドキドキがありました。 

そして最後は東京に戻ったら3個口の荷物が2個しか届いていなくてドキドキ! 
どうやら一番大きな荷物が一つだけ仕分けで間違えて遠回りをしてしまったらしい。。。 
怖~い。行きの荷物で起らなくて本当に良かったけれど本当に怖い。 

配送のお兄さんがあまりにも他人事のように話しをするので 
説教オバさんになってしまった(笑) 
最後にやっと「すみませんでした」の一言を聞く事が出来てよかったです。 

色々なドキドキも感じることができて楽しい京都3泊4日の旅。 
また来年も参加出来るように頑張りたいと思います。 
どうもありがとうございました!